武道館(8分20秒)

少し前になりますが、武道館のBuono!のライブをみてきました。
復活ライブをやるニュースをみてからずっと心待ちにしていたライブ。
幸い仕事も入らず最初から最後まで参加することができました。

生でBuono!のライブを見たのは約5年ぶり。
まだ20代半ばだった頃を考えるとかなりの時がたっているわけで
特にファン同士の交流に参加したことはなかったけど
流れる会場はどこか同窓会の雰囲気。

10年前に先輩作家に薦められて初めていったあの時の感動や興奮が
久々にハロプロのライブ現場を生で体感して、蘇った感じ。
なにか忘れていた感情がゆさぶらるそんな良いライブでした。
あそこまで熱のこもった熱い現場今まで感じたことがなかったです。
もう何週間もたつけど未だにあの1日がフラッシュバックするような素敵な空間でした。

次に見れるのはいつか本当にわからないけど
その時はまた...いけたらいいなぁ