忘却の彼方

前にブログを書いていて内容もまとまってないし
コレは今のタイミングでアップすべきじゃないなと思って
保存しておいた記事があったけど、それが消えてしまっていた。

番組のコーナーアイデアとかラジオの投稿のネタをメモし忘れていて
「アレ、なんだっけ?」ということがたまにあるけど
思い出せないレベルのネタだったら大したことがないネタなんだろうって考えるようになって。
だからこの消えてしまったブログの記事も対したことがないんだろうなという結論に。

そんな中ふと記事を思い出した。
「生涯初の冷やし中華ブーム」が来たことだった。
思い出したきっかけはお腹が空いて入ったコンビニで冷やし中華を見たから
・・・実にどうでもいい。

でも、冷やし中華おいしい。今年は積極的に冷やし中華食べてみようと思う。