助走のブログ

思った以上に仕事が詰まっている昨今。
いついつまでにコレをやらなきゃいけないというものを優先順位をつけて
並べてみると結構な数。リストを見るとテンション下がる感じ。
ということで、やる気を出すためにビジネスホテルに宿泊して仕事をすることに。
いくつか書き上げて小休止したところで次の作業に入る前にやる気を出すためにブログ。
ナニも考えずにこうやって書くのは本当にスラスラいける。
こうやって助走をつけて次の仕事にスムーズに飛びこめればという感じ。

最近はテンションを上げるために東京女子流と夢みるアドレセンスとPefumeをひたすらループ。
夢みるアドレセンスはここ2週間位でちゃんと知って曲を聞くようになったけど
メジャーデビュー後の楽曲とMVのクオリティが凄い。
ここ1年近くアイドルソングから離れてたけどこんなグループあったんだなぁという気分。
ちゃんと色々なユニットの曲聞いてみよう。

明日は、仕事の後にいければという場所がひとつ。
そのためには努力しないとだ、マジで頑張ろう。